だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

シルバ-ウイ-ク

2009-09-18 22:49:03 | 花シリ-ズ
18日(金)  朝晩はめっきりと秋らしくなりました。 夜も半袖で外出すると、涼しさをこえ肌寒い  日中もカラッと気持ちいい天気がつづく。通勤も昨日から上着を着用。   春のゴ-ルデンウイ-クに対して 明日から始まる5連休を【シルバーウイ-ク】という。 予報では秋晴れが続くようである。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい知らせが ! | トップ | 今日も秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーウィークも仕事とほほっ~。 (みいちゃん)
2009-09-19 11:01:16
だいちゃん

シルバーウィークも仕事です。 とほほっ~。
でも、今日(9/19)は、滝畑ダムを走りま~ス。

     

返信する
いい天気ですね。 (だいちゃん)
2009-09-19 13:15:13
みいちゃんへ
 仕事 お疲れさんです。この連休は天気がいいので だいぶ走られるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

花シリ-ズ」カテゴリの最新記事