だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

NTT西日本 近畿地区代表で本戦出場

2007-07-08 21:19:12 | 野球
6月21日に都市対抗・大阪和歌山予選の第三代表決定戦に敗れたNTT西日本、
 7月上旬に近畿地区代表決定戦が西京極球場で行われ、本戦出場に挑んだ。
大和高田クラブ(兵庫地区の次点)、新日本製鉄広畑(滋賀奈良地区の次点)、NTT西日本(大阪和歌山の次点)の3チ-ムによるリ-グ戦である。
7月5日にNTT西日本が新日本製鉄広畑を下して 2年ぶりの本戦出場を決めた。2年ぶり19回目の出場! 大会は東京ド-ムで8月24日から11日間の日程で行われる。         6年ぐらい前に応援で東京ド-ムまで行ったことがありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の高校野球 大阪大会開幕 | トップ | 個人情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NTT出場おめでとう! (みいちゃん)
2007-07-10 06:30:04

一時は、危うかったのによかったですネ。
おめでとう!
「都市対抗」「高校野球」「プロ野球」と応援が忙しくなりますネ~。
 (だいちゃん)
2007-07-10 23:23:38
みいちゃんさんへ 大学野球だけは まだ観戦したことはないですね。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事