だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

第9回○○○西日本グル-プ駅伝大会

2013-02-24 21:30:02 | ランニング
2月23日(土)
   今日は長居で会社の陸上競技部主催の第9回西日本グル-プ駅伝大会 !   もうたくさんの人、人 西日本エリア 大半は関西 大阪であるが、遠くは九州から  北陸から 参加した215チ-ム 。 1月中旬の健康診断で心電図に不整脈の診断がでたため、今年は走らず応援部隊に。 約1ヶ月半は走っていない。 朝もゆっくりと10時半過ぎに長居へ~   11時に開会式、11時半にスタ-ト。 競技場からスタ-トして外周を一周する3.3kを5区間のコ-ス。(女子は4区間) 選手と応援を含めて約8000人ぐらいはいるだろうか。  申し込みは1月26日(土)午前10時からインタ-ネットで受付開始だが僅か5分でいっぱいとなる。 先着順である。  参加する場合、このわずかな時間の競争に勝たねばならない。 『社内の大会でちょっと考えられない。』  5年前までは400チ-ムが参加、運営面等で大変なので制限された。
   天候は曇り ちょっと冷えるもののランナ-にとっては走りやすいだろう。 競技場のスタンドからスタ-トの瞬間を見てからすぐに沿道の応援ポイントへ  会社のチ-ムから男子2チ-ム、女子1チ-ム  1時前ごろに駅伝が終わり  次に18チ-ムによるト-ナメントでの綱引き大会 3時頃に無事に全競技が終了。 選手のみなさま、応援のみなさま おつかれさまでした。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8020と6424 | トップ | ふたり仲良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事