だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

群馬県・谷川岳 NO.2

2016-10-05 20:14:14 | 山登り
○10月2日(日)
谷川岳から無事に下山 近くのところで風呂にはいり汗を流す。そのあと関越道の赤城高原SAで夕食タイム  腹ごしらえも済んで宿泊先の神奈川県の茅ヶ崎市の知人宅へ~~  約2時間で到着。 ビ-ルで乾杯 しばし談笑~熟睡。

○10月3日(月)朝9時ごろに知人宅を出発  江の島海岸で名物の「しらす丼」を食べて大阪に向かって東名高速道路を走る~~ 途中から本降りの雨  夕方6時ごろに無事に到着。  行きは800k 帰りは500k あわせて約1300k ひとりで運転していただいたM・Aさん ありがとうございました。みなさん、お疲れさまでした。また山へ登りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県・谷川岳へ | トップ | ダイコン+ほうれん草+水菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事