だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

右膝に異変が !

2007-04-11 23:08:17 | ひとりごと
8日(日)の朝、錦織公園まで走る。(2週間ぶりである)桜は見ごろで天気もよく子どもづれの家族でいっぱいである。錦織公園を後にして石川河川敷に向かって走る。
約70分ほど走ったが終わりごろ 右膝あたりに普段感じたことのない違和感があった。
なんでかなア』、と思いながらゆっくりと走って帰った。走り過ぎて? 膝や腰に痛みがありながら走っておられるランナ-を知っているが、小生の場合 故障するほどの距離も走っていないしなア、しかし チョット心配であった。
昨日、今日と通勤で歩いていても膝には何の痛みもなく普段どおりであったので ホットひと安心した。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花もにぎやかに | トップ | 13日のフライデイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (えっちゃん)
2007-04-12 12:34:35
しばらくぶりです。
色々と楽しんで日々を過ごされていますね。
新しい職場でも、良い付き合いを楽しんでくださいネ。

この間久しぶりに、富田林に帰って来ました。
PLの桜が、とっても見事でした。
なかなか見ごろに帰る事が無く、(大抵はお彼岸に帰るので・・・)感激でした。

我が家の畑には、もう、トマト、きゅうり、ナスを植えました。
私の好きな三度豆もすでに植えてあります。
食べるのが専門ですが・・・・
返信する
Unknown (ひなママ)
2007-04-12 18:39:35
腰に痛みを感じた時は、無理をしない方が良いですよ。私は、ぎっくり腰になってから、何度も繰り返しています。違和感があったということは、痛みほどではないにせよ、気をつけましょう
返信する
お元気そうで (だいちゃん)
2007-04-12 23:09:52
えっちゃん様へ いつも見ていただいてありがとう。お元気そうですね。早く植えられたんですね。15日か22日ぐらいに夏野菜を植えようと思ってます。
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-04-12 23:12:47
ひなママ様へ そのとおりですね。無理せんように気をつけます。
返信する
やり過ぎないようにネ。 (みいちゃん)
2007-04-13 19:07:22
だいちゃん 様

「何も運動をしないのはいけません。だが、やり過ぎもいけません。 常に体を温めるようにすると、認知症にかかりませんヨ」とは、新潟大学大学院教授の言葉です。(11日NHKラジオ深夜便から)
でも、その後、なん~もなかってよかったですネ~。
         
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-04-13 22:01:14
みいちゃん様へ ありがとうございます。適度に続けることがだいじですね。細く長くをモット-に
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事