だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

大阪ハ-フマラソン 完走ならず

2012-01-30 20:55:28 | ランニング
1月29日(日)(気温5.6度 湿度54%)
   1月最後の日曜日 大阪ハ-フマラソン出場のため大阪城公園へ。11回目の大阪ハ-フマラソンです。 今年から抽選 運良く当選。 5000人のランナ-  受付を済ませて11時15分頃からスタ-ト地点へ整列 スタ-トは大阪国際女子マラソンと同じ12時10分  昨年からコ-スが変わり大阪城公園から長居競技場がゴ-ルとなっている。 長シャツとロングタイツ 約1時間整列して12時10分にスタ-ト  この大会は関門が厳しいので時間との戦いである、 10kを58分で通過 玉造筋で女子マラソンのトップグル-プですれ違う。  最終の関門は長居競技場へ入る20.6k地点で2時間の関門  『残り時間を計算したらちょっと危ないなア』   約300m先にあった第4関門で時間制限アウト  あえなくバスで長居まで。 最近はハ-マラソンは2時間は切れないので、むつかしいかなアと思っていたが やっぱりダメだったか。 あと約6k  近くて遠い長居長居競技場でした。 着替えてから長居競技場へ入る福士選手、坂本選手を見れた。 そのあと完走した友人のNさんと生ビ-ルで乾杯。


  (写真は、天満屋の坂本選手です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング100分 | トップ | 新鋭・重友選手 初優勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関門が厳しいですネ。 (みいちゃん)
2012-01-31 06:20:11
だいちゃん

お疲れ様でした。
20.6kmで、2時間の関門は、一寸厳しいですネ~。
出場していたら、みいちゃんもダメだったと思いますヨ。
2/11、橋本(ハーフ)、3/20、万博ハーフにエントリーしています。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2012-01-31 21:34:41
完走できても、できなかっても来年はやめとこうと思ってました。 余裕のある大会でチャレンジします。
11回出場したので満足してます。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事