だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

朝の運動

2009-08-01 14:17:58 | ランニング
8月1日(土)   早やもう8月である。しかし梅雨はまだ明けず 今日もどんよりとした曇り空のなか 10時ごろに走りに出る。 夜のPL花火大会に備えて、売店の準備をしているところ見かける。  20分ほどして石川河川敷へ  曇り空であるが汗が流れ落ちる。 土手の草 きれいに刈り取られている。 サイクル大橋のあたりから土の上を20分ぐらい走る、 少年野球の試合の見物で ちょっとひと休み、  結局約1時間40分走った (万歩計で14Kぐらい)。 3時過ぎ、予報どおり雷とともにバケツをひっくり返したような雨が降る 1時間ぐらいでやむ。 もう花火会場へまでの周辺の道路 交通規制が敷かれているだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻に火が !! | トップ | 大阪大会決勝 PL V ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見慣れた風景! (みいちゃん)
2009-08-02 06:05:01
だいちゃん

石川河川敷を走りましたカ。
見慣れた、景色ですネ~。
何時も、見慣れた風景です。
こちらも、午後2時前、橋本で大雨に遭いました。
帰りに、PLの花火を見ました。
PLは、高校野球でも優勝し、意気が上がったでしょうネ。

       
返信する
久しぶりに青空 (Unknown)
2009-08-02 14:20:44
決勝戦は予想に反して一方的な試合でしたね。 昨日は夕方5時頃に出かけて帰ってきたのが10時ごろで花火は見てませんでした。 終わってから雨が降ったようですね。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事