だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

大阪大会決勝 PL V !

2009-08-02 13:49:53 | 野球
全国49地区で唯一残った夏の大阪大会決勝は1日、舞洲ベ-スボ-ルスタジアムでPL学園関大北陽の決勝戦が行われた。  昼1時からテレビ観戦。 4点ぐらいの勝負と思っていたが、予想に反してPL学園が10-0と一方的な試合で優勝。 春夏連続、夏は5年ぶり17回目の甲子園。  大阪大会を最後に全国49代表が決まった。
  エ-スの中野、昨年1年生ながら4番の勧野が故障で選手登録されていない。 しかしPLは層が厚い  投打バランスよく長打力、小技あり甲子園期待できそう。 (写真は、yahooのペ-ジから引用しました。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の運動 | トップ | 久しぶりに青空が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えっちゃん)
2009-08-03 12:53:21
今年は長い梅雨でした?ねー
お元気ですか?

それなりに生きています
雨が続いて我が家の畑は

紫蘇はたくさん取れて,赤紫蘇で紫蘇ジュースを作ってます (v^ー゜)ヤッタネ!!!
青紫蘇はサラダや薬味に大量使用しています 彡*^ ヮ^ノ
返信する
えっちゃんへ (だいちゃん)
2009-08-03 22:37:25
久しぶりですね。お元気ですか、スイミングは変わらず続いていますか。やっと近畿も梅雨明けしたようですね。畑、青紫蘇はよく生ってます。紫蘇ジュースの作り方、また教えてください。 今年は、特になすびがよくできました。ゴ-ヤたくさん生ってます。 気が向いたときに走り、畑をしたり、山へ登ったりとボチボチやってます。  前に、ハ-ドデイスクが壊れてえっちゃんのアドレスが消えました。 手数かけますが、パソコンへ空メ-ル送っていただけませんか。同窓会の時、連絡するためにも。 
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事