だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

天王寺公園

2017-04-10 01:00:46 | 花シリ-ズ
4月9日(日)
昼1時半過ぎにJR桃谷駅を乗り、帰り天王寺公園で弁当と缶ビ-ル持参 天王寺公園でひとりで花見会。休日で 人 多し。「たまに ひとりもいいもんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ葉とネギ | トップ | カ-ネンションときんぎょそうと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホロ酔い? (みいちゃん)
2017-04-10 04:57:35
だいちゃん

天王寺公園の芝生の上で、“ひとり花見”なかなかオツですネ~~。
文からも、ホロ酔い気分が滲み出てます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-10 22:40:40
ポカポカといい天気 ひとり花見もいいもんですね。日曜日で 花見客多かったですね。
返信する

コメントを投稿

花シリ-ズ」カテゴリの最新記事