だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

鳩山代表が富田林へ

2009-07-27 22:51:05 | ひとりごと
この土曜日 新聞のチラシにも入っていた、 貼り紙もあちらこちらでも見かけた。  【民主党の鳩山代表が富田林へ来る】 朝1時間ぐらい走ったあと、ヤジ馬気分でいってみる  朝11時前から近鉄富田林駅北出口ロ-タリ-には 大勢の人だかり。 民主党の大阪15区予定候補者の演説、その後鳩山代表の演説。 約1時間、 熱の入った演説に多くの人が拍手を送っていた。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポ-チュラカの苗 | トップ | 作品 その21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接戦故の高惜敗率 (かごめ)
2009-08-24 20:22:24
大谷(民主)&竹本(自民・公明)ダブル当選確定で、緊張感がない。
比例復活当選のババをどっちが引くか、という競いでしかない。

竹本は、自民逆風下でも、しっかり公明の推薦を貰って安泰です。

返信する
こんばんは (だいちゃん)
2009-08-25 00:04:12
かごめ様へ
 コメントありがとうございます。 確かに言われるとおりですね。小選挙区で落選しても、比例で復活するのはもうひとつ納得できませんね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事