だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

早や11月

2013-11-01 22:48:37 | ひとりごと
11月1日(金)
 10月もアッという間に過ぎてもう11月である。 カレンダ-もあと2枚で終わりである  今日から年賀状の受付が始まった。 5月から10月までの6ケ月間 ク-ルビズであったが、今日からネクタイ着用である。  しばらくネクタイしてなかったので首がしめつけられてる感じで ちょっと窮屈な感じやった。 すぐに慣れるけど。  明日からの3連休 いろいろと忙しいなア~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな畑+草刈り作業 | トップ | まだ咲いてるアサガオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事