だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

朝のウオ-キング

2007-06-16 15:57:56 | ひとりごと
16日退院の翌日 さわやかな朝をむかえる。体調はまずまず良好である。入院中は点滴と流動食だったので、 しばらくは食べる方はじょじょに消化のいいものから慣らしていこう。 いきなりは走れないのでウオ-キングからはじめてじょじょに身体を慣らしていこう。 
 10時ごろから新鮮な空気を吸いながら市民マラソンの5Kのコ-スを約1時間かけてウオ-キング。 歩くのもなかなかいいもんである
    夕方にまた歩いてみよう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査入院 | トップ | 9日ぶりの畑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからホタル見夕暮れラン! (みいちゃん)
2007-06-16 16:34:37

だいちゃん

ご退院おめでとうございました。
もーウォ-キングですか~。
気持ちがよかったということは、体調ももどっってますナ~。
でも、無理せんとボチボチやってください。これからホタル見夕暮れランです。
きっと気持ちよく走れることと思います。
       
          
  
返信する
退院おめでとう (えっちゃん)
2007-06-16 23:35:01
退院おめでとうございます。
よかったです。
ご家族がホッとされているでしょうね。
すぐに、無理はしないで下さいね。
しばらくは、ゆっくり、のんびり、大切にね!
返信する
退院おめでとうございます (r-and-walkシゲカン)
2007-06-17 18:46:29
ウォーキングも気持ちいいですよね。
入院の辛さを考えるとお気の毒でしたが、健康は有り難いですね。
朝にジョギングされていて、午後には入院。人間いつどこでどうなるか分からない、ということが分かりました。
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-06-17 19:49:28
みいちゃんさんへ 少しづつ身体を慣らしていきます。あわてず、あせらずに ゆっくりと 
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-06-17 19:55:30
えっちゃんさんへ 二週間ぐらいは走るのはひかえます。無理せずにぼちぼちいきま~す。
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-06-17 20:06:01
シゲカンさんへ 健康のありがたさがしみじみとわかりました。確かにいつどこでどうなるかは わかりませんね。 
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事