だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

暑さ寒さも彼岸まで

2010-03-22 21:43:39 | ひとりごと
22日(祝) 【暑さ寒さも彼岸まで】この土、日は台風のような強い風 大荒れの天候だった。 3月では観測史上最高の風速だったとか! 今日は、うってかわって風もなくおだやかな日和である。 これから だんだんと春めいてくる、日もだんだんと長くなる なんとなく心がウキウキしてくる。 朝方9時過ぎから約1時間ぐらい河川敷を走る。 放している大きい犬に出会う 小さな犬なら放しててもこわくないが 大きい犬はこわいな。 桜は咲きかけのところもあるが まだ蕾状態。 次の土日は見頃だなア~。  夕方、鉢植えの【ゼラニュ-ム】を買った。 花の苗2株を畑に植えました。  (写真は、ゼラニュ-ムです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | 旬の野菜 ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事