だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

運動会

2013-06-02 23:32:49 | ランニング
6月2日(日)
  孫が通う小学校の運動会  予報は曇り 9時ごろ家を出るとき、雨がポツポツと 傘持参で小学校まで行く。 夕方ごろまで何とか雨が降らんように天に祈ったせいか? 雨降ることなくそう暑くもなくよかった。 小学校の運動会は保護者の方が大勢   早朝4時頃に場所取りをする人もおられるようである。 2年生の50m走 ゴ-ルのところでカメラでかまえる、 遠くからなので誰かわからないので 女の子の力走ぶりを全部撮った。 1年生と2年生の合同演技もよかった、かわいい。  午後の部も見たかったが、毎月2日の夜の会議の準備もやらんなあかんので午前の部で帰る。 孫が帰ってきて50m走 何等やったんや と聞くと  うれしそうに『1等やで』とVサイン !  写真見るとバッチリ撮れていた。 昨年から今まで運動会は秋だったが、熱中症の心配があるのでこの時期になった。 児童のことを考えていいことだと思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月 | トップ | 初めてのメロンづくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (おっさん。)
2013-06-04 21:44:50
1等賞ですか。よく頑張りましたね!
返信する
おはようございます。 (だいちゃん)
2013-06-05 01:35:29
コメントありがとうございます。カメラから覗いても全然わかりませんね。 自分自身、1等はなかったです  ほとんど最下位、 よかった  よかった。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事