だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

蒸し暑い一日

2010-06-12 18:29:06 | ランニング
6月12日(土)新緑を求めて今日は河内長野へ。 練習会である。 『河内長野市民総合体育館・市民グラウンド』 集合時間より約40分早く8時20分過ぎに着く。  ビックリしたことにグランドには誰もいない。 いつもなら少年サッカ-や少年野球などでグランドはいっぱいである。     駐車場にも車が1台停まっているだけであった。  ひとりでいつものコ-ス【南海軌道跡・緑道】を走る。約10分ぐらいで三日市町駅のロ-タリ-へ~~~ 蒸し暑いが 心地よい風がある。千早口駅まで走りUタ-ン。 帰る途中 これから天見駅の方へ向かう仲間に出会う。 10時前ごろに市民グランドへ着くと グランドは無人   何もイベントはなく めずらしいこともあるもんだ。 明日の日曜日は朝から雨模様 そろそろ梅雨入りである。(約10k)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の花 | トップ | カイワレ大根とみつ葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みいちゃん)
2010-06-12 21:48:12
だいちゃん

お疲れ様でした。
‘梅雨の中休み’という言葉がありますが、まだ梅雨にもなってないというのに、誰もいませんでしたネ~~。
何だったんでしょうか?

       
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-13 16:39:26
めづらしく 初めて無人のグランド 見ました。用事があったので早い目に出ました。 おつかれさんでした。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事