D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8/29のレッドカーペット

2009-09-05 20:04:03 | お笑い
オードリー インフル感染前の収録か? 
結婚式のスピーチ。
春日ぶっちぎり!若林殴りすぎ!
「やってらんないよ」「本気で思ってるのか」
「少しは思ってるよ!」…ついに?!

キングオブコメディ  
サッカー日本代表の高橋みたいな。
XJapanじゃなくて岡田Japanだよ!

浅越ゴエ 
しっくりこないニュース
選挙…クラスの班長に自民党推薦やら羽柴秀吉やら隣のクラスから立候補
サザエさん宅で異臭騒ぎが起こった訳

オープンスペース
笑いまくる
デブじゃない,ブタ。ピッグ。
時代劇,悪代官のシーン

ものいい 審査員の吉川ひなのちゃんが吉田サラダを好きだとか。
今回は「ちがうか」封印。
ホストの三浦春馬です…なんてね。
感想「吉田さんが太ってた。ますますいいですね」

マシンガンズ 
赤外線通信,デコメに激怒!
 
Wコロン
即興なぞかけ
夢とかけてルビと説く…「かなは(わ)ないことはない」
歌舞伎とかけて夫婦の不仲と説く
 …「そこにはリエン(梨園・離縁)があるんです」

火災報知器 
 ライフセイバーとスウェット姿のヤンキー

オバアチャン 
 別れに歌のプレゼント「♪覚えてますか覚えています…」
 なんで歌のときだけ日本語うまいんだよ~

今泉
またか…もう告白されるのめんどくさいんだよね…言ってみて~!
妻夫木…俺を追い越してみろ…言ってみてぇ~!
 出てるレースが違ってますけどね~。向こうはトップ争い,こっちは生き残りレースですから。

我が家
「このマグロとろけちゃう」「君も脂が乗ってるよ」
「茶柱も立ってるよ」…「も」って何だよ!
「何が立ってるの?」…

勝又(初)→中笑
密着してわけわかんなくなってる十回クイズ
密着してわけわかんなくなってる早口言葉
密着だるまさんがころんだ

※コラボカーペット
TKO×2700
すごい人…王の素振り,その素振りをよける人,それを見てるすごい人
へそ探してる♪なんで?
木本探してる♪いるよ!

ハマカーン
いちご狩りに行きたい…めったなことを言うんじゃない!
「温室育ちのお嬢様を品定め…下衆の極み!」

ピース
想像してご覧…

360°(サブロク)モンキーズ
ボクシング選手,サイン書くときもシュッシュッシュ!

ハイキングウォーキング
コント「クラブのママにやたらつっこむ鬱陶しい客」
おしぼりを大量に投げつける,お通しにチャーハン…
どう考えても鬱陶しいのはQ太郎のほう。

カムバックレッドカーペット
ハイキングウォーキング
さっきの続き。
カラオケ…「ロンリーチャップリン」がいつまでたっても始まらない

Wコロン
即興なぞかけ
バドミントンとかけてダウンジャケットと説く
「羽根をコートで使います」

ものいい
コールはコールでもナースコール

我が家
「フランス料理」いきなり「その女誰よ」修羅場でそのまま次へ,っておい!
「韓国料理」甘いものが食べたい,それじゃ甘いキスを「…マジ勘弁」

レッドカーペット賞はものいい
 それじゃ,吉川ひなのちゃんと吉田,つき合うの?
 「なんてね」って言えよ!

********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

3LDK [DVD]
我が家
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

THE PLANET9 Earth~コントStyle~鍛えるぞ!鍛えるぞ! [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]

ビクターエンタテインメント

オードリー DVD

CCRE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回高校生クイズ大会見ま... | トップ | 『懺さよなら絶望先生』第10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事