D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

WCのブラックジャック…(1/20)

2005-01-20 19:58:10 | ブラック・ジャック
週刊少年チャンピオンでまた
ヤマケン版ブラックジャック~黒い医師~がやっていた。
月イチ連載なんでしょうか。

もう慣れたというか,落ち着いたというか,
最初の頃みたいにボロカスに言いたくなることはなくなりましたが,
今回は「大人気シリーズ連載!!
センターカラー30P!!」ていうじゃな~い。
でも,カラーはトビラだけですから!!

#05『ディンゴ』…いつものごとく,ラストの締めが弱い。
30pも使ってこれかよ…原作は22p…
前半で無駄にコマを大きくとるから,
ラストを1ページでバタバタ描かなきゃいけなくなるのよ。

アピールできるところは一家変死のリアルな死体くらいか。
もう,手塚版BJの宣伝と割り切ろう。

そんでもって,今週のチャンピオンは
もう一丁,とんでもない代物が。

特別読み切り7P!!
プリティー・サイレント・メルヘン♥

『ブラック・ジャック~ふしぎなピノコ~』
●原作/手塚治虫 作画/松山せいじ
いつもはシャンプーハットを使って髪を洗うピノ
コだが、大人の女性、素敵なレディーになるため
にシャンプーハットを外した。すると…!?


…もうなんだかわからん。
助けて…これって,いわゆるやおい本って言葉が
流行った頃のマニア向けマンガじゃないの?
頼むから,こういうのは同人誌即売会
(何つーんですか,コミケットっていうんですか?)
の世界だけでやってくれ。
「原作・手塚治虫」ってのだけは勘弁して。

全てのリメイク手塚治虫作品にチェックを入れている
っていう眞監督ぅ…。
なんでこんな企画にOK出すのよ…。


Click Here!




ちなみに,月曜日の朝にUPしました
かってに予想 ブラック・ジャック今後の話(1)
さっそくその夜の放送で発表された次回放送話が
ここでピックアップした10話の中から出ました!

1人で気をよくしてますので,続編を書きます♪
もしご覧になった方で,
「この話はアニメ向き!」
「これは絶対やってほしい!」
って意見がございましたらコメントどしどしお願いします。m(_ _)m


Click Here!



あと,12/28,1/8とUPしてきました
かってに大奥~第二章~配役案(1)登場人物チェック
かってに大奥~第二章~配役案(2)第一章キャスト復習
も,近いうちに続編を書きたいと思います。

※前回のUPから2週間近くたってしまいました。
 だって,早くても10月以降でしょうから…
 たっぷり時間はあるもんですからねぇ…。
 今年に入ってから「大奥 第二章」で検索して
 このブログを訪問された230人(のべ)以上の皆様,
 もし期待してくれてたらごめんなさい(←自意識過剰)。

※この駄文をお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 参考にするというかた→ここをクリック!
 何を今さら…というかた→ここをクリック(ーへー)
 (人気ブログランキングにジャンプします)
 1/20現在,テレビ・ラジオ部門第11位!ありがとうございます。)


<iframe scrolling="no" frameborder=0 width=468 height=336 src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ddspag-22&l=st1&search=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E6%89%8B%E5%A1%9A&mode=books-jp&p=16&o=9&bg1=E0E0E0&lc1=08215A&f=ifr">

<MAP NAME="boxmap16"><AREA SHAPE="RECT" COORDS="0,319,116,336" HREF="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm/privacy-policy.html?o=9" alt="プライバシー ポリシー"><AREA COORDS="0,0,10000,10000" HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=ddspag-22&path=tg/browse/-/489986"></MAP>
</iframe>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■月9・87% (1/17・19) | トップ | 最近のニュースから(1/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラック・ジャック」カテゴリの最新記事