D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

福山雅治さん結婚【四月一日のニュース】

2008-04-01 12:58:58 | ニュース
今年もこの日がやってきました!これまで当ブログにTBいただいた方に無差別返しさせていただきます。削除前に一度見に来ていただけると幸いです…。

福山雅治,元同級生と電撃結婚
タ刊ゲンザイ 2008年4月1日 リゲンザイ

T・Pぼん (1)

藤子・F・不二雄
中央公論新社

俳優・ミュージシャンとして活躍,雑誌の「好きな男」ランキングでも常に上位をキープする芸能界きってのモテ男,福山雅治(39)が四十を前に電撃結婚することがわかった。1日の午後,都内で会見を行う。

女性ファンから圧倒的な支持を受け,業界内でも好感度の極めて高い福山がずっと独り身を貫き,なおかつ浮いた話が全く聞かれないことは芸能界の七不思議のひとつともされてきた。
「芸能界でも彼にアプローチしようとした共演者の女優さんなどは数え切れないほどいたのですが,どんな魅力的な女性ともお友だち以上の関係にはならない,友達とワイワイ楽しむことを優先させるんです。かといってアッチのほうの噂もない。ラジオ番組でアダルトビデオの話をしたり自分のことを『オナニー公爵』と呼んだりするなど,女好きで明るくオープンなキャラクターを見せていて,その飾らない姿勢がまた女心をつかんでいるようなんです。最近は沢村一樹さんなんかもエロ路線を見せていますが,エロ話ができて二枚目のイメージやあれだけの人気を維持できる俳優さんというのを私は世界中捜しても知りません」(某芸能レポーター)
メディアの露出は少ないものの媒体を厳選して登場するだけに,ドラマでもCMでもまたリリースする楽曲も圧倒的な支持を受けている。

そしてお相手はなんと一般の方で中学生時代の同級生Aさん(39)。「実は芸能記者の間でもほんの先週くらいまで誰も知らなかったというんですね。福山さんの本当の初恋の彼女だったというんです。友達以上恋人未満の関係が一時期あったそうなんですが,彼女の家が県外に引っ越して,自然消滅みたいな形になったんですね。彼も長崎で県立の工業高校に進学,卒業後上京して芸能界デビューする訳なんですが,つい最近まで全く2人の間に接点はなかったそうなんですよ。ただ,福山さんはずっと彼女を超える女性が現れないということで独り身を通していたという話を,最近になって友人に話していたらしいんですが,そういうことらしいんです。で,あまり踏み込んで言うのもなんなんですが,彼女も普通に素適な女性ということで結婚してるんです。それが一昨年,だんなさんが交通事故で亡くなりまして,それを友人のつてで福山さんが知ったのが昨年の秋。そこからとんとん拍子に話が進んで,今度の発表になったということなんです。彼女は鳥取県の米子在住で,ここ数年福山さんはよく鳥取に行っているんですがこれは全くの偶然。境港市を拠点にする写真家の植田正治さんという方がいらして,そちらをよく訪れていたんで,彼女とは全く会ったこともなかったそうなんです」(同)

日本最大の独身貴族の秘密は純愛にあったのか。結婚しても人気は衰えそうにない。


編集部のチェック

注目
暫定税率期限切れに福田首相「まあ消費者の皆さんにはよかったんじゃないですかね」
解散総選挙現実味・小島よしお出馬宣言「太蔵には負けない!
 ついでに親父越えウィ~!」
エドはるみ衝撃の過去激白!「二十歳に渋谷でストリーキング~!」
山口もえ豪邸ボヤ「もえちゃった~」



以上,本年のエイプリルフールの記事PART2でした。
福山さんファンの皆様,本当にごめんなさい!
だって,書きたいという衝動を止められなかったんだもの!


Webのエイプリルフールネタで衝撃的だったものランキング(gooランキング - goo ニュース)


【2006年の4月1日記事】
「大ヤマザキ春のパン祭」 山崎製パンと大山崎町(京都府)が共催へ
とんだWBC効果?!ハーレー売上げ激減

実写版『ヤッターマン2006』(1)-脚本の宮藤さんに聞く
実写版『ヤッターマン2006』(2)-庵野監督に聞く
 予言実現?!「ヤッターマン」実写化(2007-04-11 )

【2007年の4月1日記事】
細木数子さん結婚【四月一日のニュース】

輝ける「D.D.のたわごと」実写化伝説(笑)

ドラマ化希望コミック『弁護士のくず』(05/7/15Up)
 代表作が『AV烈伝』という井浦秀夫先生の『弁護士のくず』
 これの良さに目を付けていた人がテレビ界にもいたことにビックリ!

かってに配役『嫌われ松子の一生』(06/6/4Up)
 松子が一番愛した男・龍洋一役に要潤くんをという案がドラマ版で実現!

かってにキャスティング『神様からひと言』(06/5/1Up)
 WOWOWでドラマ化。配役は全然違いましたが,
 島田久作さんが出ていたという点はニアピン(か?)。

かってにキャスティング『椿山課長の七日間』(06/4/19Up)
 椿山課長の同僚役に沢村一樹さんと余貴美子さん
 2人とも映画で実現しビックリ!

かってにキャスティング『医龍 Team Medical Dragon』(06/2/15Up)
 「荒瀬…古田新太さんか阿部サダヲさんで決まりね」→実際に阿部サダヲさん。

ドラマ『小早川伸木の恋』(仮)かってにキャスティング案(05/11/22Up)
 伸木の同僚・竹林役に谷原章介さん1点的中…これはいわば当然でしょう。

ドラマ化希望コミック『法の庭』など法廷ものあれこれ(05/07/25)
「法の庭」&「島根の弁護士」ドラマ化実現!(07/06/14)



――――――――――――――――――――――――――――
※この嘘ニュースをお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック
 参考になったというかた→ここをクリック
(人気ブログランキングにジャンプします)
にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ
――――――――――――――――――――――――――――

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤子F不二雄作『T・Pぼん... | トップ | 『俗・さよなら絶望先生』ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-05 01:38:54
悪質なガセ!妄想ネタ!
ファンに謝るのじゃなく福山サイド、現在の福山の彼女に謝れよ!知らないぞ~福山の彼女そうとうキツイ人だから!
返信する
Unknownさん (d_d-)
2008-04-05 08:46:11
ごめんなさいごめんなさい
福山さんの彼女さん本当にごめんなさい
返信する
福山さん (畑中ユカ)
2010-03-29 19:20:00
福山さんが結婚ですか!!!!驚きました!!!!!!ありえない展開だなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-23 01:29:44
お前ばか(笑)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事