大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

朝鳥公園にて・揖斐川町

2018年12月02日 19時58分30秒 | ロードバイク

今日は久しぶりに自転車練習へ。
揖斐川沿いにある朝鳥公園にきました。

残念ながら紅葉も終わりやね。


この公園もいびがわマラソンの開催前までは練習の人たちで込み合いますが、マラソン大会も終わりましたので、練習しているひとも2、3人しかいません。
自分の自転車練習も気温が下がると運動能力が落ちますので、回数を稼ごうと思いますが、なかなか思うようにできませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
« スピードメーター交換 | トップ | 中央本線・瑞浪駅にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。