大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

11速ミッシングリンク

2017年07月05日 23時16分06秒 | ロードバイク


アマゾンで11速用のミッシングリンクを御購入。
クチコミでは、取り付けが10速用より固いらしく、少々難儀するらしいです。
チェーンも取り外して洗わないとピカピカにならないので、今度の休みに取り付けたいと思います。

 ↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 有機モリブデングリース | トップ | 東海環状自動車道架橋工事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。