大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

津島の藤祭り

2017年05月06日 19時12分35秒 | 日記

自転車で、津島の藤祭りにやって来ました。
初めて来ましが、立派な藤とたくさんの出店で大賑わいです。

日本人の他にも中国人の観光客もたくさん来てます。

みんなそれぞれの思いで写真を撮りまくっています。


人間だけで無く、熊蜂もたくさん花にたかっていました。
この後、近くにある千賀サイクルさんに向かいます。
トレック専門店なので、楽しみです。
........残念ながらこの日は定休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« エンジンオイル添加剤 | トップ | テールライト購入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。