大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

養老鉄道・揖斐駅その③

2010年06月01日 18時34分25秒 | 鉄道

レールのジョイントですが、左右の高さがあまりにも違います。
おそらく左側は50Nレールですが、右側は30Nレールでしょうか?


コマツ製の50Nレールの様です。


ちょっと摩耗が進んでいますな.........


さて、出発信号機が赤から橙に変わりましたので、間もなく
出発です。


大垣行きが出発して行きました。


近鉄のシュリーレン型空気バネ台車ですな。



列車も人もいなくなりました。


のどかな駅前風景です。

 ↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 養老鉄道・揖斐駅その② | トップ | リチウム電池・CR1632 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。