大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

関ヶ原合戦祭り

2011年10月17日 00時19分53秒 | 鉄道

関ヶ原駅の大垣行き上り列車です。

車両は373系の運用でして、これで通勤通学している人はラッキーですな。

昨日(10/16)は、関ヶ原合戦祭りがありました。 

時間は朝の七時半ころですが、フリマに出店する人がたくさん準備

していました。 私はヤボ用があったので祭りには行けませんでしたが

たくさんの人出で賑わったのでしょう。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 関西本線・近鉄鈴鹿線(亀山... | トップ | 近鉄・平田町駅~桑名駅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。