大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

伊勢志摩サミット決定

2015年06月05日 23時09分10秒 | 日記
来年のサミットが三重県の賢島で開かれる事が決定しました。
主会場は志摩観光ホテルになるらしいが、ここには10年以上
前にスペイン村に行った折、泊まった事を思い出しました。
鮑のステーキを食べる事はかないませんでしたが、朝食の
卵焼きが大変美味しかった印象があります。
また、ホテルからの眺望が素晴らしく一見の価値があります。
ここは私にとってもう一度訪れてみたいホテルの一つです。
コメント    この記事についてブログを書く
« パッチセット購入ス | トップ | 長浜~余呉湖(滋賀)ロード... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。