大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

朝の大垣駅その2

2019年08月04日 12時43分26秒 | 鉄道

ムーンライトながらを待つ間、養老鉄道に旧東急電鉄のステンレス車が来ました。
大垣駅で見るのは初めてですが、50年の車歴を感じます。

次に来たのは、ハローキティの車両でした。

大垣駅の入場券ですが、有効時間は2時間です。
200円位払ってもよいので半日位有効な切符があってもいいな。

上り本線の④番線はレールが交換したばかりの状態でした。 古いレールもたくさんすり減っているようには見えませんでしたが、安全第一で交換するのでしょう。鉄道会社はお客さんが目に触れないところもお金がかかるので大変ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の大垣駅 | トップ | カーエアコン-オイル注入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。