大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

🌸淡墨桜(満開です!)

2016年04月02日 14時57分54秒 | 日記


根尾の淡墨桜にやってきました。
もう少し満開は遅いと思っていましたが、満開になっています。

たくさんの花見客がそれぞれ楽しんでいます。

ここには10回以上来ていますが、桜が満開の時期に来るのは今回初めてです。
道路が渋滞する印象があったので、桜が散った時しか来たことがありませんでした。
淡墨桜は老木ですがたくさんの花を咲かせています。
今日は15時頃に来ましたが、大した渋滞もなくここに来ることができました。
ぜひ皆さんもお出かけ下さいませ。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« プーリー交換 | トップ | 樽見鉄道・神海駅(その1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。