大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

大垣車両区(東海道本線)

2010年09月13日 00時16分41秒 | 鉄道


早朝の大垣車両区です。
117系がしらさぎと停留中ですが、ざっと見た処117系が6~7本
おりました。

飯田線?と思われる車両もおります。
以前出張で何度か豊川まで出向いた時、豊橋から豊川まで
この車両によく乗りました。 今はあまり見かけなくなった
ボックスシートの車だったですね。
豊川への出張時は、帰りの豊橋駅での新幹線乗り継ぎが大変
悪かったのが印象深いです。 まぁ数年前の話ですが........
飯田線といえば豊川の橋梁を名鉄名古屋本線と共用している
事を知らず、初めて乗った時チョットびっくりしたのを思い
出しました。

 ↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 大垣駅界隈 | トップ | 養老鉄道-大垣駅にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。