ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

寝込んでますT-T

2023-06-26 16:05:46 | Weblog

皆さま、お久しぶりです^0^;

金曜から来られていた庭師さんが、休日返上で日曜も来てくださり、昨日ですっきり♡

庭の木々は生まれ変わったようになりました^0^/

が!ちぇこ屋は倒れております^^;絶賛闘病中!

ちょっと体調が悪い中、動き過ぎました。

というわけで、また寝ます^^;

ウォーキングはもうかれこれ5日間行けていません。母が弱ってしまう~T0T

無理をすれば明日は…あぁ、雨か^^;まぁ、止んでいる時を狙って、少し歩いてみます。

とりあえず、庭木の剪定、無事終了とちぇこ屋ダウンのお知らせでした^^;

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至! | トップ | 熱帯夜でした…暑かった~^0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事