ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

熱帯夜でした…暑かった~^0^;

2023-06-28 17:06:54 | Weblog

昨日の夕食後、6日ぶりにウォーキングへ出かけてみました。ちぇこ屋ももう普通のスピードで歩けましたし、母は見たところ特に足の衰えもなく…

元気で良かったよ^^;

今朝は5時半に起きて、ウォーキングへ行って来ました。朝食を済ませるところまではいつも通りにこなしてから…

寝ていました^0^;

もう熱も下がったし、体の痛みも引いたし、その割に頭がふわふわしている気がするけど、これ以上母を家に閉じ込めておくわけにもいかないし…

今回、自分がこれ以上なく忙しい時に、これ以上ない体調不良が重なり、どれも自分でするしかなく、同居家族は…

邪魔でしかない!!

と思い至りました。はい。

手伝わないどころか、いるだけ邪魔!ちぇこ屋の仕事が増えるだけ!こんな時くらい、家事ができないなら、

まとめて全員施設にでもブチ込んでやろうか!?

と思ったくらい。(実際、旅行にでも行ってくれていた方がマシでした^^;)

というわけで、ちぇこ屋の状態がもう少し落ち着いたら、

役立たず家族どもを再教育!

することにしました。お風呂掃除、米とぎ(無理ならパックご飯くらい食べろー!←食べません)、お味噌汁作り…まぁ、おかずくらいは買ってくればいいとして…(ただし、母が食べられるものを選ぶのにはコツが必要^^;)

そうだなー、ひたすら座って待ってる母にも何か教育が必要だなー。ちぇこ屋のためにはしないのに、他の家族のためだったらするかも知れないってのが腹立たしいけどなー!

世の中の専業主婦、主夫の皆さん、役立たず家族ども!?にご立腹されることはありませんか?いや、ありますよね^^;お疲れさまです。

ハニー画伯にもらった夏休みの絵(勝手に呼んでいる^^;)を眺めて気分をすっきりさせようと思います♡真ん中にスマホの陰が写ってしまいました。実物はもっと素敵です*^0^*/

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込んでますT-T | トップ | 今年は”ラムネ”の夏入浴剤に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事