ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

痛いのも~もうちょっと~♪…のハズ

2024-07-06 16:43:52 | Weblog

あー、歯が痛いなー。歯はないけどー。

でも!明日で痛いのともおさらばだもん!あと一週間ってドクターが言ったもん!!

ネットで検索すると、体験談や他の歯医者さんのお話には…

ひと月くらい痛みが続くことも…

T0T

…ま、まぁ、昨日より痛くなることはないハズだから…

痛いアゴをなでなでしているちぇこ屋です^^;昨日より痛いんだけどなー。上を向くとアゴと首の皮が突っ張ります。(体を洗うと痛い…)相変わらず口は大きく開かないし^^;もう顎関節症かしらね…恐怖の口開け体験のせいで^^;

美しいドアでも眺めて心を慰めるとします^m^押して開けようとすると結構重くて、うんしょ!と言っているうちに次の人がやってきて押してくれたりして…ちょっと恥ずかしい思いをします。(おかしいな、ご立派な上腕なのに…)

誰よ!教会の入り口(確か)にスタバのカップ捨てたの!(あ、もしかしたら寄付を募る入れ物!?)

こちらはドアではありませんが(ドアはアートな?落書きまみれ^^;)素敵なバルコニー付きの建物です。金のヒツジレリーフがついているような…(有名な金ヒツジの建物があるのですが、これではなかったと思います…)

今日は朝2回目のウォーキングから戻って、すぐにエアコンを入れました。母、トイレタイム以外、ダイニングにこもっています^m^

…でも扇風機もたまにつけるし、飲むお茶やコーヒーは冷たいものだし、アイスもほおばってるし…

体温が幼児並み!?それとも遅れて来た更年期!?(母には更年期らしい症状がなかった)

まぁ、無事、この暑い毎日を乗り切ってくれたら、あとは何でもOKです♡

オマケ♡今回も出会いました^^観光シーズンではないので週末のみ運行のレトロトラム。内装もレトロ、車掌さんの制服もレトロ。座面がニスを塗った木材なので、固いしすべる…でもなかなかに魅力的な乗り物なのでした。

雨の予報が外れ、今日も一日いいお天気!こんなことならもっと洗濯物片付けるんだったなぁ…

明日も心配するほどのことはなさそうな姫路です。こんなトラムが走っていたら、ちょっとそこまでお出かけしたいね、母^^

皆さまもどうぞよい週末を^0^/

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の赤信号、無視する車が... | トップ | 初セミ^0^/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事