ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

ジャンボしらすたち見て来ました^^

2019-03-15 16:36:05 | Weblog
う~ん…わざわざお金を払って使っているメールが使えない…ので、メールの添付物を印刷したり、デスクトップに保存したりすることができませんTωT

いえね、昨日のご報告写真を載せようと思っただけなんですけどね^m^

昨日は思いっきり羽を伸ばしに、関空へ行ってきました!ジャンボジェットちゃんたちの羽を間近で飽きるほど見られるかと思って…(母が)

結果!

ちぇこ屋の羽はあんまり伸びませんでした^0^;ま、そんなもんですよね。

母も、まぁ結構疲れたようで^^;普段家周辺しか出歩きませんので…

チェコ行きを控えて、体力試しのつもりで母は行ったのですが、

もうダメ~!疲れた~!こんなんじゃチェコ行けない~T0T

まぁまぁ、そう焦らずに^^;まだ時間あるし、それに勝手知ったるプラハじゃないの^^

いやよぉ~T=T知ってるのはホテルの出口付近だけだもん~!

…確かに^^;

やっぱりちょっと無理なのかも知れませんねぇ…

で、今朝は今朝で

目指せ一番乗り!お医者さん2軒めぐり~!!

待ち時間が長いので、ちぇこ屋は送迎のみ!今日はついに一番乗りできたようで、結構早く迎えに行きました。よかったよかった。でも、その後のお散歩、2回目は(2回も行くのか!?)しんどそうでした。でも、しばらくはスパルタでいきたいと思います^m^



仕方ないので、オランダ空港で撮ったオランダ航空のアップです*^^*青空に映えます♪



関空ではアジア行きの飛行機がたくさん見られますが、こちらではヨーロッパ行きが見放題!?馴染みのない格安航空会社もたくさんあります。



わーい!ちぇこ屋も乗せて乗せて~!な特殊車両たち。ごはんがぎっしりなのかな!?
航空機を見ていると童心に帰ります。ちぇこ母も帰っていました^^;あ、海上保安庁のヘリも間近で見ましたよ!

次に行く時は、関空バックヤード体験ツアーに参加したいと思います^0^機内食工場もちらっと見られるみたいですので…^m^

…母が”それって食べられるコーナーもあるのかしら!?”
…それはないよ、さすがに^^;

せっかく撮ったフィンランド航空の写真はまたいずれ…いや、店用じゃなくて家用のPC使えば載せられるんだった。また載せます。でも、二枚目の写真にもフィンエアー乗ってますね。Fが見えます^^

そんなわけで、ちぇこ屋の羽伸ばし休日のご報告でした。

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休みです^0^/ | トップ | 今回はちゃんと約束通り載せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事