ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

バレンタインまでに~、セーター編まなきゃ~♪

2011-01-29 19:41:24 | Weblog
ねぇねぇ…昨日の時点で”来週の節分からは暖かくなるでしょう!”って言って
たんだよねぇ?そこはしっかり聞いたんだけど、(母と大家さんから)

その前に今日から今冬一番の寒さ到来!なんて!!!

…聞いてませんでしたよ…(涙)うっうっっっ

今朝、店へ行く前に近所のスーパーへ。ほわほわぬくそうな服が大安売りです。
欲しいのはやまやまですが、ちぇこ屋、これ以上重ね着不可!
せいぜい何枚も寄せ集めて足元に積み上げるくらいしか利用方法がなさそうなので
やめておきました。(ハムスターの寝床みたいになりそうですから…)



身頃その2、です。
上の写真がその1なんですけど、やっぱり柄の出方が違いますね~。

とっても!

似ても似つかないですよ…
そりゃ、セーターが出来上がって着てしまえば、誰も前身頃と後ろ身頃を一度
には見れないわけですからいいんですけどね。

ん?そういえば、このセーター、前後どちら向きでも着られるデザインだなぁ…

じゃ、柄違いってことで!
2柄のセーターを着られると思ってガマンしたいと思います。

あっっ!

肝心なことを忘れていました!

これ、母のでした。あははは、母ー、ごめんよー!

ちぇこ屋貿易商
ちぇこ屋の商品通販サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分はあったか日和? | トップ | 純正って素晴らしい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事