ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

おススメ物件♡

2024-06-29 17:19:47 | Weblog

あはは^0^;今日は寝たり起きたりです。何しろ昨夜…

まだ2時間しか寝てないのに…痛くてこれ以上寝ていられない…

キッチンへ移動し(座っている方が痛みがマシ)ホームベーカリーが動き始めるまで1時間半ほど起きていました。

最後の一粒!消炎鎮痛剤をにらみながら^^;

諦めて飲みました^0^;何だか抜いた直後くらい痛かったので…

今朝5時半に母が部屋の前を通過し起こされましたが(その前から物音で目は覚めている)ウォーキングは断り、1時間余分に寝ました。

母、ごめんね^^;明日の天気もビミョーだし、今週一度も行けなかったねぇ…

6時半起床、母に食事を出し、自分は(食欲はない…)牛乳と豆乳を飲み服薬。後、二度寝…

起きてから近くのドラッグストアへ…

え?ないんですか、ロキソニン…T0T

別の薬局を教えてもらい“胃に優しいロキソニン”を無事入手^0^;(ロキソニン自体飲んだことがありません。病院で処方されたものもロキソニンのお仲間でした。)帰宅して早速飲んでおきました。

…効かないT=Tま、飲まないよりマシか…

そのまま母にランチを出し、急ぎの仕事を片付けてから三度寝…

一時間ほど寝ました。起きたらまた痛くなっています。ロキソニン…胃に優しくない方を買えばよかったな…

一日二錠もしくは三錠しか飲めないので、夜と夜中に取っておかないと…

しかし効かないな…

病院で処方された頓服①がロキソニンタイプだったのです。頓服②が別の成分でとてもよく効いたのですが、処方箋なしでは手に入らないもののようで…

けっ!病院め!効く薬を独占してるな…

月曜に抜糸(現状ではしてもらえないかも…)してもらったらついでに頓服をもらってきます。くれるかしら…

こんなに強い薬を長期飲み続けたことは今までありません!が!胃は痛くならないし、お腹も壊さないし(ずっとゴロゴロ聞こえますが)…

ま、全身ブツブツなのと口内炎が出来たのはガマンするとして…(よい子の皆さんはちゃんとドクターに相談しましょう^0^;)

痛みどめ成分の全てを抜歯箇所が消費しているのでしょうか!?それもすごいなー!

プラハのおススメ物件です^0^/メゾン、ですがゆったりとした作りのマンションみたいですねぇ…

お庭もステキ♡東京だったらかなりの高額物件ですよね!?いいなぁ、こんな共有庭…

こちらは郊外なので、文句なくマンション。しかも超ゴージャスな雰囲気!!ちょっと内装も拝見したいところです!1階(地上階)には何かお店が入っていることでしょう。花屋さんが欲しいな…スーパーも便利だけど…迷うなぁ…

買い(借り)もしないのに妄想だけで幸せになれる安上がりちぇこ屋です^m^

思えば去年もこの時期コロナで一週間ウォーキングに行けませんでした。ちぇこ屋だけでなく母にとっても試練の月みたいです^^;

週が明ければ早や7月、今年も後半戦!皆さまも気分新たに楽しい夏を過ごされますように♡

あ!1日(月)は抜糸だったT-Tちぇこ屋の抜糸は午後からで、朝イチに母の内科通院。ブログはお休みです。

こんな時に限って、美味しい野菜をたくさんいただいています。冷蔵庫がパンパン!

早く食べられるようにならないかなぁ…

キッコーマンの豆乳“紅茶味”ものすごく美味しくてびっくりしました!!調子に乗って別メーカーのを買ったら…マズかった^0^;こんな時でもないと買わないので、いいものを発見しました*^^*

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分死んでま~す! | トップ | 痛いのが通常らしいですT=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事