cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

公園ジョグ

2018-11-08 11:00:02 | Weblog
2018.11.8(木)

リハビリジョグ5分×3セットは土の上でね。

ということで、近所の狭い公園をグルグル。
まっ、グルグル好きなんで大丈夫‼️笑

こんなとこで大阪城3時間グルグルが役に立ちます👍
今は、たったの5分やけど 笑

ゆっくりペースでだいたい5周で5分。


歩くくらいの速さでねっていわれたけど、歩くより遅いかな😂💦

今日は良いお天気☀️


あーーージョグ、楽しいよぅ♡ヽ(´▽`)/

多分、ゆっくりやからと思うけど、、、😆

5分×3セット

昨日、このジョグリハビリで違和感(痛み??)があった膝の真ん中、今日は全然大丈夫🙆‍♀️

しかし、3セット目、2分半頃から内側の傷口がシクシク痛みだす。

まだまだやー>_<

昨日のリハビリで、今週はジョグの時間増やして行くのはやめて、ずっと5分×3セットでしといてね。
に、変更。
なるほど、それがエエねって感じ。

完全復帰は9ヶ月と言われてる。まだ3ヶ月だもんね、先は長い。ゆっくり、ゆっくり。

本当、膝の痛みは一進一退です。

昨日のリハビリで教えてもらったテーピング
①膝下の表から内側、膝裏、外側と上に向けてグルリと引っ張って膝のお皿手前まで。
②その上から、膝のお皿を内側へ押す様に外側を半円状に引っ張ってはる。
③さらに、その上から、膝のお皿を持ち上げるように下半分に半円状に引っ張ってはる。

テープさん、引っ張っられて形状が、、、(*´-`)
命がけで膝を守ってくれてます。

何でも教えてくれる高校の時の恩師が、膝を守るタイツを送ってくれました。
キツくないのにぎゅっとシマル。
ランテージタイツアスリートプロ🤙良い感じです。
ありがとうございます😊

とても具合が良い‼️
膝痛のみなさん、おススメです♡

p.s.昨日から家の壁に、木の葉が。

よく見ると、足が、、、!(◎_◎;)

調べるとアケビコノハという蛾の様です。

しかも、成虫で越冬するとあります。じっとしてる時は擬態化してるつもりらしい。
確かに木の葉に見えるけど、白い壁にたった一枚の木の葉‼️目立ち過ぎます。

ひょっとして、ウチん家の壁で越冬するつもりなんだろうか。

あーーーアケビコノハさん、間違ってるようーー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿