cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

姉と七兵衛山

2021-12-12 20:58:00 | Weblog
2021.12.12(日)

週末、姉が帰ってました。

姉はじっとしてない人なので🤣
予定のない日曜日はかなり珍しい。

その珍しい日曜日が今日だった。

私はフルマラソンからのTTTで、今日の奈良マラソンの応援にも行けないくらい疲れ果てていて💦
姉と遊べるのか⁉️💦

疲れ果ててると思ってたのが、朝起きたら、うん?元気だ‼️👍

姉は朝から
梅田にお買い物か、山歩き、どっちがいいー?と聞いてきた😆

良かった、元気回復してて。

愛しの七兵衛山に行くことに。
ゆっくり歩きで行こうね。

11:08家を出発。

近場の登山口、神戸薬大裏から登る。

ちょっと登ると、すぐに絶景✨

何だか、姉はスイスイと山を登る。
ふーん😳
私はいつものように汗ダクなのに、
姉はフリースを着たまま、汗ひとつかかない。ふーん😳
年に数回スキー、月一高尾山等々
行っている。美味しいモンを食べに行ってるようにみえて、やはり運動してるんだな😆継続は力なり。

11:57風吹岩
ちょうどお昼時で満員。
看板にタッチしてすぐに退散。



魚屋道をすぐに外れて横池の南側の道。

横池雌池に出る。
なんか、この池、年々素敵になってくる🤔
もうちょっとすれば、上高地の大正池くらになれるかもしれない 笑


気持ち良いトレイルを行けば、
12:21 七兵衛山



うん、今日も良い景色👍✨


姉にさんざん七兵衛山を自慢して、下山 笑

下りる途中、Mたんママとバッタリ😊
ワァーイ‼️山で会うと嬉しいね。
また会おうねーって。

今日は暖かかった。


偉そうに紅葉🍁を眺める。




2時間16分の良い感じのほぐし山歩きでした。

保久良さんにおりてきて、岡本で母も合流してランチ💕

13:20ティーハウスマナーハウスモトヤマ


シーフードドリア。
ここは何をたべても美味し😋
ケーキは買って帰ろー🧁💕








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲の姉妹天狗 (RYO)
2021-12-16 01:22:29
山道8キロを2時間余りで走破とは、聞きしに勝る天狗姉妹とお見受けします。お姉さまは御機嫌よく東京に帰ってきました。遊んでいただき感謝です。
Unknown (Name )
2021-12-16 07:52:11
RYOさん ありがとうございます♪
姉はほとんど普段着で、行き交うハイカーさんに、二度見されていました😆
確かに!山に住んでる人の様でした🐻

コメントを投稿