cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

週末歩き

2018-11-12 17:54:30 | Weblog
2018.11.12(月)

ウチのワンコ、ムクはアトピーなんです(*´-`)

皮膚が弱くて、いろんなアレルギーがあって
検査の結果、
大好きな牛肉は特にダメ。
なんとか大丈夫だった鶏肉もついに今回先生から当分やめましょうと言われてしまった。

どちらかと言うと、野草のアレルギーもあり花粉症。
とはいえ、
散歩いくと草むらに顔を突っ込む。

どうすりゃいいんだ。

ドックフードも皮膚の弱い犬用だったのが、さらに研究されたタンパク質を細かく砕きどうのこうのというドックフードに変えることになった。


とにかく強いワンコに育てなくては!!

土曜はムクのお医者さんの後、芦屋川河口まで歩く。

途中、山手幹線の真上の公園でランチヽ(´▽`)/



草むらに顔を突っ込みながら


芦屋川河口までご機嫌でテクテク




海に着いたら、ペタンと座りこむ。




帰り道も頑張って歩く。

家に着いたらヘトヘトだぁー



翌、日曜はムクはお留守番。
元町へご用事に。
ついでに、元町から❣️きっと楽しいIKEAまで歩く。
なんてことナイ距離のはず。っが、

ワリと遠く感じる。

歩いても歩いてもIKEAは遥かに彼方。

やっぱり歩く力落ちてるなぁと実感。
まっ、でも歩けたことを喜ぼう。

ムクと一緒に体力つけよ!!

p.s.IKEAの向かいに東京インテリアが出来てて、これまた楽し。
IKEAと東京インテリアをグルグルして、ムクみたいにヘトヘト。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿