cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

秋になった

2020-11-03 18:49:00 | Weblog
2020.11.3(土)

夏が終わった😑

嫌になるくらい暑かったし。

でもラン仲間はたくましくてこんな夏でもちゃんと動く🏃‍♀️

そして、誘ってくれていろんなところに連れてってくれた
本当にありがたい話です。

いつも思うけど、ここに連れてきてくれたTマコには感謝しかありません🤗

暑い夏、山の中。時々、空を見る。

どうしても、首を傾げる。
それから、ため息。

ため息を3回くらいしたら、転けないで山を降りることに集中。

これからの目標はとにかく、怪我をしないこと。

自粛期間中、走ってたつもりが全然だったみたいで、練習会に行っても全然ついていけなくなってる(><)
まあ、ボチボチいきましょ。

それでも、誘ってもらったら自分の走力の無さを忘れてホイホイと参加。

いっぱい楽しく走って楽しく飲みました😊

ちょっと振り返ってみましょ。

・7月28日 Tマコと神戸七福神マラニック
前回は有馬温泉 念仏寺で寿老人の木札をいただいたので、今回は西の須磨寺から出発。ロードとはいえオリエンテーリング感満載🏃‍♀️





茅の輪くぐり!






三宮にピーナッツホテルが💕
愛しのサリーちゃんも発見。いつか泊まりたい。





時間オーバーで今回は大龍寺まで。






・8月8日〜9日JR拓殖駅→名古屋
途中車に乗せてもらい約25kmほどショートカットしたけど😅

夜の10時関西本線拓殖駅から
ランウォークスタイル 名古屋支店まで走る鉄人Tさんに連れていってもらう。もう走れないとダダをこねるとあと何キロ走れる?3kmがんばろと、60kmも走らせてくれた!車でエイドしてくれたY夫妻にも大感謝。この頃はまだ暑くて恐ろしいくらいの汗💦
一緒に走った鉄人T夫妻、助けてくれたYジイ、Yバア、S藤Mちゃん、Mちゃん、Tマコ本当にお世話になりました。

拓殖から四日市まで。ここから車で蟹江の朝ご飯喫茶店まで。

満腹朝ご飯の後、蟹江から名古屋まで。

みんなでR×Lのランシャツで走る🏃‍♀️😆


ガンバフンバ君のおソロTも作りました😆


・7月29日
Tマコのお友達Hコちゃんにアテンド金剛山へ。





なんとHコちゃんは車で天王寺まで迎えに来てくれて、金剛山には重い荷物を背負い登山。リュックの中にはお鍋にコンロ、ラーメンセットが入ってて登頂後にランチを作ってくれる。驚きの連続。
しかも、この時点で金剛山登頂827回目。
今、あれから3カ月、FBによると891回を終えていらっしゃる‼️月年度内1000回目標とのこと。
Hコちゃん、ガンバフンバᕦ(ò_óˇ)ᕤ





楽しい笑っぱなしの金剛山でした。
ご一緒してもらった皆さん、ありがと。




帰り道ハルカスを👀覗く。そうそうムーミン展やってんだ。ちょっと見てこ。


あー可愛いかった‼️
六本木でも見ましたが、何度見ても感動の愛おしさ💕

家ではガンバフンバ君作りがまだまだとまりません。



・7月12日 Mメちゃんから連絡をもらい久々に一緒にお山に行くことに。Mママも誘って走らないトレラン⛰どんなんや⁉️😆

意外にも初顔合わせ⁉️だったにも関わらずこれまた笑っぱなしの山歩き。

当初の話では
芦屋地獄谷から風吹岩、七兵衛山いって山頂行って東おたふく山から奥池いってゴロゴロ岳、鷲林寺コース‼️

アカンやん、走れへんのにこんなに行けるわけないと気がつき大幅カット。
芦屋地獄谷→荒地山→芦屋ゲート→ゴロゴロ岳→鷲林寺からバス🚌
オサレなカフェでランチの予定がJR西宮の駅ビルのおうどん屋さんとなりましたが。楽しかった。山はこう言うのに限るとつくづく思うのでありました😆






地獄谷のおじさんに助けてもらって沢登りもなんとかクリア。
地獄谷おじさんはなんとA懸をロープなしでヒョイと登ってくれるデモ✨






鷲林寺でタオカコーヒー☕️
断然、紅茶党の私ですが、ここで飲んだアイスコーヒーは心底から美味しい。これからはコーヒー人生でもいいと思うくらい。









・8月16日 赤目四十八滝
RWSのラン仲間と遥々赤目でトレラン。U村練習会と呼んでいいくらい走ったぞ!笑 2回転けたし(・・;)










温泉入って。

お疲れ様🍻


久々に山を走る。走れないもんやなー


8月23日 六甲U村練







カキ氷を目の前にぶら下げてもらい😆何とか走る気力💨を呼び起こしてもらう。

夙川の上の方にこんなお店があるとは



カキ氷で生き返る。




・8月30日
Mメちゃんアテンド再度山荘ツァー💕
大変気になっていた再度山荘。
RWSのトレラン練習会で布引の滝の裏の方を散々走ってた頃、何度もかすめ通り行きたくて仕方なかった。予約をしないと入れないと言う噂。とは言え、山の中、時間が読めない。なんてことをMメちゃんに話すと、友達がバイトやってんですよーと、パッと予約してくれてオヤマ計画を立ててくれました。
素晴らしい行動力‼️


新神戸から森林植物園。弓削牧場。
まずはソフトクリームで乾杯💕




再度公園💕






この谷はメマトイ(顔のまわりをブンブン飛び回る小さな虫)だらけなので日本手拭いほっかむりラン😆


再度山荘前の大きな木に念✨






いよいよ再度山荘





ピザにスペアリブにビール。至極の時でした。



花隈の温泉に入ってから、
この日はPM5時岡本待ち合わせ2部練😆U村練💪

芦屋開森橋からのライト坂もちゃんとラン‼️さすがU村さんに感動。


・9月5日TTT(高井田to津田)
A松Sちゃんに誘ってもらい、走力差半端ないメンバーとご一緒させてもらう。
本当に本当に本当にキツかった‼️


生駒ボルダーは大幅ショートカット😁




魂は何度も飛んでいきましたが、最後の枚方スパバレイは天国のよう生還できました。キツ過ぎて途中曖昧だけど終わってみれば楽しい記憶だからやめられない😆


・9月のとある日
ムクの散歩。平日しかOpenしてないカフェを芦屋住宅街で発見。







タピオカミルクティー💕モチモチと美味しかった。
なかなか行けない場所と時間。


・9月13日 暗峠走
A松Sちゃん企画暗峠を走る‼️
いやいや、いやいや、走れないって😅


生駒駅から山頂へは宝山寺の参道の途中からトレイル。まず山頂からトレイルを下って登る。次に暗峠へ移動。暗峠を大阪側のロードを下って登る。この下りが限界を超える急坂。この下りが一番怖かった😱
次に奈良側へロードを下って登る。生駒山に3回も走って登る日が来るとは⁉️(°_°)
頑張りました。まっ、ランニングスタイルだけど歩くより遅いけど😅

ランチはラッキーガーデン💕 



宝山寺参道のカキ氷屋さん。

楽しかったー💕A松Sちゃん、Tっふぃありがとう‼️




・9月19日
またまた再度山荘へビールとワインを飲みに行く😊











・9月21日 東吉野村グットウルフ🐺
RWSにいらした石井さんが東吉野村でクラフトビール作り🍺夏に行けば飲める‼️と言うので、行ってきました。
とにかく遠い。行くすべが無い。
最寄り駅 近鉄榛原駅からバス🚌で菟田野まで。そこから走って東吉野村大豆生へ。
22kmほど🏃‍♀️💦









パン屋さんで補給


素晴らしい景色です。





木を見ると抱きつきにいってしまいます😊


お蕎麦屋さん向かいのカフェ。
オオカミTシャツ買いました😊


ランチはお蕎麦屋さん「よしの庵」


美味しかった!


走る!走る!走る!
東吉野村到着。
まずは温泉♨️


いよいよグットウルフへ。


グットウルフに行くとRWSのいろんなメンバーがいて楽しいし嬉しいし🍻
ビールの美味しいこと‼️




この黒ビール、本当に美味しかった💕
今までで一番美味しかった!言いきるぞ!


東吉野村、癒されました。

お土産に買って帰ったグットウルフ黒ビールを家で💕美味し。




・10月4日TTT(2回目)








またまた魂抜けた。コンプリートできた嬉しさでゴール後のビール🍻の美味しいこと‼️
今回もありがとうー。

・10月11日 
Tマコと神戸七福神マラニック。
一つ残る摩耶山の天上寺へ。
三ノ宮、新神戸から旧摩耶道。

途中で青谷道に合流。
合流したあたりにある修行場‼️滝に打たれる場所もありました😳
一回500円って書いてある。



前に行った摩耶のマザーツリー。





天上寺跡の木。ここに大きな蛇🐍がいた😱


天上寺。






神戸七福神、コンプリート‼️


神戸ミーツアートが開催中。
このアメフラシが見たくてガーデンテラスへ。



可愛い💕


その後、有馬温泉へ。










10月10日〜11日
名古屋へ。ランウォークスタイル 名古屋支店開催のウルトラマラソン練習会



ウルトラマラソン練習会だけあって、しんどかった 😅



最後にガンバフンバ君が登場してくれて疲れも吹っ飛ぶ。涙が出た。


猿投温泉♨️


Yちゃん手作りクッキー💕






・10月16日〜18日
東京へ。親戚の結婚式💕
おめでとう㊗️🎊お幸せにー‼️


・10月20日〜21日
高校の友達とお泊まり会




残念ながら1人都合で来られなかったので近いうちにまた‼️
ユルユルと時間が過ぎて心地いい。カラオケで絶唱、ガラガラ声になった😆

・10月のとある日
ドックカフェ






こんな顔もできます。
ぺへっ!😆



・10月25日 峠走(店長コース)


店長コースの東山駅スタート地点に行くのが、生駒駅からトレイル走ってく
スタート地点に着く前にすでにフラフラ😵

帰りも生駒山越えで生駒駅へ。
カフェ💕





A松Sちゃん、Yさんありがとう
おかげで良い練習できました。
いつもヘロヘロで申し訳ない😅💦

・10月31日
STH(四条畷神社to東山)
店長の考えたトレイル部の卒業検定コースをみんなで走りましょうと、Yちゃんが企画してくれました。

四条畷神社から出発です。
ガンバフンバ‼️




休憩なし!
ついて行けないーー💦




遅れてなんとか東山へ





公園へ。待ってくれて皆んなでゴール。


お疲れさま‼️


最高の天気でした。


RWSオリジナル
リュック、その名も「SETARO」

これ試作品、楽しみです💕

・走ってたつもりが走れば走るほど遅くなる 😅
店長に言うたら、
「でも走れへんかったらもっと走られへんようになるで」

その通りやなぁと私は今日も走ります。
って今日も昨日も走ってないやん💦

p.s.
ガンバフンバくんのロウロウマウンテンワークス





カブりモノ


ランウォークスタイル のオヤマ&ツーキン
リュック








ガンバフンバくんのカッコイイTシャツ


ガンバフンバくんの変なTシャツ 笑




おまけ































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2020-11-13 08:42:14
やっと更新されたと思ったら、内容濃すぎです!充実した日々ですねー!
Unknown (Name)
2020-11-13 12:27:33
まめちゃん、ありがとう💕
充実なんてとんでもないー😆まめちゃんのおかげです。あれから動く気になったよぅ。また連れてってください(^^)

コメントを投稿