cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

神戸マラソン 2023

2023-11-19 22:14:00 | Weblog
2023.11.19(日)
神戸マラソン、走って来ましたー。
無事にゴールに辿り着けました。
ガンバフンバ応援隊、沿道の熱烈応援📣が本当に力になりました。
ありがとうございました😊





今回はスタートラインに立てても完走は無理かなと思っていたので、完走したら貰えるバスタオル❣️今までは別に感動したことなかったのが、今回はかなり嬉しい😆

わーい🙌バスタオル貰った〜🥰







完走できただけで大満足💕




35から40kmに42分‼️何をしてたか記憶か゛
ないー😂

エイドでお饅頭やらいろいろ食べた❣️


3週間前の入院騒ぎもですが、
一昨日金曜日の朝、
角で足の小指をぶつける、と言うよくあるけど、痛いヤツ⚡️
やってしまいました。

しかも、ピキッって言うた。
そして、とても痛いし、歩いても痛い。
腫れてる。3時間くらいたっても腫れは引かず足を着くたびに、痛っ!痛っ!となる。

ああー、絶望的。
骨が折れた?ヒビ入った?

とにかく、整形外科に行く。

先生はレントゲンを見ながら
「怪しいとこがあるなぁ」と言って
「ここ、痛い?」
痛いとこはそこではなかった、
「そこは痛くない、こっちです」
と言うと、
「あっ、じゃあ大丈夫と思うよー。」

神戸マラソンを出て良いか聞いてみた。
「走る前に痛いのが治っていたら、出ていいですよ。まあ、痛くなったらやめてね。」

今、歩くのも痛いんですけど、、、

小指を浮かせて歩いたら良いよーって😳
そんな、そんなんやのにマラソンは
腫れがひけば出れるのかぁ??

腎盂腎炎で入院した時の先生も、この整形外科の先生も
神戸マラソンに出ていいって。

足の小指は土曜日朝起きたら半分くらい腫れがひいていて、今朝は触ると少し痛みはあるものの靴を履いても歩いても走っても痛くない。

とりあえず、神戸マラソン出よかー。

三宮に着いて、偶然、ランウォークスタイル でこの夏開催された「ジョシトレイル部」の方がいらしてスタートまで一緒に過ごさせてもらいました。神戸の方ということで地元話したり、なんやかんやと楽しく過ごせて感謝です。
この方、猫探偵さん、、、だと私は勝手に思い込んでいて、実は普通の会社員さんでした。

話しかける時に、
「あのー、猫探偵さんですよね?」
からの始まりだったので、かなり楽しい再開でした😆


毎回のことですが、神戸マラソンの開会式で地震の歌が流れて
まずここで彼女と一緒に泣く。
マラソン途中の応援📣でKANさんの
🎵心配ないからね〜くじけそうでも〜〜🎵必ず最後に愛は勝つ〜🎵がかかっていて
ここでも泣く。

最後、ゴールできたとき、何故だかまた涙が出てくる。

よう泣きました😄

今回、神戸マラソン、無理〜っと思って
何度もDNSと思ったけど、
走るとやっぱり楽しいなぁー💕

完走して貰ったものと言えば
お水、チーズ、バナナ、ゆで卵、
完走メダル。




p.s.神戸マラソンは受付でもらうパンフレットの中に神戸の小学校の子供たちのメッセージカードが入ってるんです💕
今回貰ったカードです。



止まらず最後まで走ってください。
1位になることを心から願っています。

とのメッセージ!
1位は無理でしたー🤭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿