cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

歩いてみた

2023-11-02 01:49:00 | Weblog
2023.11.1(水)
西宮に用事があって、
ちょっと前なら走って行く距離。
家から8kmほど。

まだ、病み上がり①😅
無理はしないぞ。

まずは西宮北口まで電車に乗り、西宮ガーデンズでランチにしよう♪

何食べようかなぁ〜😙

ガーデンズに入った途端に
目に入ってきた
「くるみとパンプキン🎃のパスタ」

くるみ💕 もう絶対これだ❣️

ついつい胡桃につられてしまい、ケーキ屋さんでパスタを食べてしまってました。
まあ、仕方ない。病み上がりだし②😆

気を取り直し、さあ歩こう。
なんて気持ちの良い風、空気。
今日はきっと一年で1番ウォーキングに向いてる日だわ!!
スキップでもしてしまいそうなくらい。

っが、結局、目的地は少し高台にあるので、ヤダっ、やっぱり暑いやんー💦

となりましたが、用事も済ませば、今度は下り。まあ爽やかなこと。



こんな池出てきたら、(新池と言うらしい)


こんなに可愛い納屋のお家🏠も出てきて、

池のまわりはイチョウが黄色くなってるし、


広田神社⛩️はタイガース🐯おめでとうーって言うてるし🙌うん、良い良い⭕️




広田神社の中に入るのは初めて。
折角なので、よぅーくお祈り🙏しておきました。

広田神社の裏には
広田山がありました。素敵🌳





もう少し行くと、あのニテコ池。


この可愛さは何なんでしょうね💕

更に行くと、芦屋のイカリの近所の公園の池。どこも素敵でした。

家に着いて、その勢いでムクの散歩🐕



ムクの散歩も入れて、12kmのウォーキング。
これだけのことなのに、とても疲れた💦
まあ仕方ない。病み上がりだし③

家に帰ると、何でも教えてくれる高校の時の先生から、お見舞いのケーキが届いてました。
あまりの可愛さにキャー❣️と叫ぶ😆
いやいやそれより、先生からケーキをもらうことにビックリ、ありがたいやら申し訳ないやら。
本当にいつもありがとうございます😊🎵





今日の晩御飯は以前から作りたいと思ってた
かぼちゃ🎃のグラタン


作ってみましたー。



最近、ムクはよく寝る💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿