cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

少しずつ

2019-12-04 22:58:08 | Weblog
2019.12.4(水)

先週の土曜、大阪城ぐるぐる2時間。
大阪マラソン前日なので、ぐるぐるコースは使えず直線往復3kmコース。




神戸マラソンのふくらはぎ痛からようやく解放され、久々の2時間走。
ゆっくり休んだせいか、どこも痛くならなくて2時間と時間も短いから気持ちも楽で😊
最後はキツかった、、、と何となく思った気はするけど、
頭の中は、楽しく走れた記憶しかない😅

もう、すっかり膝は治ったんだ💕
1年4カ月かかったけど、やっと治った‼️

と思った。



「きついとこ忘れる」というのが、ホント良くない。

今回も。やってしまった!!😭

昨日、神戸海星病院へリハビリ。
リハビリ先生にも足は全然大丈夫です〜😊

とか言って。

調子良いし、
リハビリの帰り、
王子公園のサブトラックで一人5000TTをする。

しんどかったー‼️




そこまでは良かった。

距離は、海星病院から王子公園の2kmと5000TTの5kmで、まだ7kmだし、家まで走って帰ろ。
と、思ってしまった。

スピード練してるんだから、まだリハビリ中でしょ、ダメじゃん!!
とは、全く思わず、走り出す。

1kmほどのとこで、あれれ?膝、痛い???

自分で膝は治ったと思ってるから、膝の痛いのは気のせい、すぐ治ると思って走る。

全然治らない。

だんだんと痛くなってくる。

ついに走れなくなる。

走れなくなってから、
やっと、私は膝の治ってないリハビリ中の身だと気がつく。
ホント、バカだなぁー。

一日経って、今日。まだ痛い😭
でも少しずつマシにはなってるから、きっと大丈夫。
明日のRWSの平日練、楽しみにしていたけど、ここは一つ大人になって休んだ方がいいんだろうな。








5000TTの後、走らないで
王子公園にマヌルネコを見に行けば良かった。

p.s.奈良のお寺めぐりのイベントプレゼント。
どうやら、私はまた何かに応募したらしい。
奈良県から封書が届いた。






いったい何が当たったのかな、
うん?ひょっとして、このファイル😆


はい、大事に使わせていただきます。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林秀成)
2019-12-06 08:01:16
頑張ってるなぁ~☺️
でも無理しないで下さい!
Unknown (cywalnutnaomi0119)
2019-12-06 10:20:36
小林君
ありがとう〜(^-^)無理しちゃダメですよね。はい!はい!言い聞かせます。今晩はビール飲も😆
Unknown (小林秀成)
2019-12-06 19:55:23
頑張ってるなぁ~☺️
でも無理しないで下さい!

コメントを投稿