cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

新春 服部天神ラン

2024-01-05 11:46:00 | Weblog
2023.1.2(火)
あけましておめでとうございます。
良い年になりますように。

ランウォークスタイル のサチコさんたちが毎年1月2日に服部天神足の神様にお参りに行かれるので、
ひょっとしたら会えるかなぁーと😊
2日朝から服部天神まで走って来ました。
我ながら新年早々頑張った 笑

Google mapsでは家から服部天神まで
19km。
ゆっくり行けばいけるはず、、、

前に行った時は確か服部天神のイベントの時間に間に合わさないといけなくて、家からは断念して電車も乗って😁阪急神戸線西宮北口から走った記憶がある。

家からは初挑戦。

足の神様だから、多分、何とかしてくれる🙏

お天気良い。

ゆっくり、ゆっくり。

武庫川渡って

庄川⁈渡って


細い道も行く
藻川渡って



猪名川渡って

あと4kmくらい。

服部天神着❣️


大賑わい。
足のこと頼みます〜🙏



結局、サチコさんたちは見つからず。
午後から予定ありなので、服部天神を後にして帰りは電車😊

会えなかったけど、服部天神ランするキッカケをもらって満足









最新の画像もっと見る

コメントを投稿