cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

2019 クリスマスマーケット in 大阪 

2019-12-06 11:15:00 | Weblog
2019.12.6(金)
昨日、ランニングシューズを買った💕


HOKA トレーサー2
あぁ履きやすい‼️

私はランニングフォーム悪く、足運びも悪くてそれがいろんな故障の原因。

RWSの監督、サチコ師匠、ラン仲間のTイ氏からも、
早く走ることよりランニングフォームを良くする練習したら良いよ、と教えてもらって。

背筋を伸ばして、後ろに腕を引く。

筋肉を鍛えてない私は、それが、それだけのことが長続きしない(T . T)

そんな訳で靴の底が、マズイくらい早く擦り切れる。
ここ最近は特にヒドク、2足続けて靴の裏に穴が空いた💦

筋トレもしなきゃ、ですが、
とにかく靴に頼る😆
っで、お気に入りのシューズが、
これ!HOKAのトレーサー。

ホント走りやすい💕

シューズのお取り寄せをRWSお願いする🙇‍♀️

届いたって連絡いただき、仕事帰りぶっ飛んで取りに行くーーー💕

あぁ嬉しい✨
靴底、極力擦り減らさないよう頑張る💪

昨夜、木曜日は平日夜練の日
しかも私が無理なく練習に参加できるメニュー
「大阪城クロスカントリー60分から120分」
略して「城カン」

練習会に参加したいなぁー🏃‍♀️

せっかくの城カンですが、
まだ膝痛⚡️
今は無理はしない。

うん?城カン練習行かないなら、
「クリスマスマーケット 🎄in 大阪」に行こうかな。
娘を誘う。



グリューワイン🍾とココアで乾杯😄



今年のクリスマスマーケット in 大阪のマグは
ノイシュヴァンシュタイン城 黄色


いつの間にか4色揃ってた。


12月になり玄関だけクリスマス。


クリスマスツリー、今年は出すぞ🎄


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2019-12-07 16:53:09
クリスマスマーケット行かれたんですね、💕😆
ホットワインいいですよね、
私も、来週中に、行く予定です。
寒いけど、クリスマスツリー、
素敵ですよね、❄💙😉
Unknown (cywalnutnaomi0119)
2019-12-07 23:09:33
ジュリさま
ありがとうございます。はい!ホットワイン、とても美味しい。グリューワイン飲みながらフワフワとクリスマスマーケットウロウロ。しあわせな時間でした😊💕

コメントを投稿