cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

足踏みジョグ

2018-11-02 16:38:06 | Weblog
2018.11.2(金)

今日も神戸海星病院にリハビリへ。

前十字靭帯再建手術から約3ヶ月。
リハビリメニューに、

今日、足踏みジョグ⁉️が登場(*'▽'*)

「足踏みジョグ」と言うのだろうか。
その場でバタバタと走るヤツ。
1分

30秒 休憩

また1分 その場で走る

の、繰り返しを5回。


足踏みですが(^_^;) 走れた✨

リハビリ先生に、
どうでしたか?違和感ありましたか?

と聞かれ、

楽しかったです。

と、答えると、いきなり涙がウルっと。
嬉しくて、泣けてきてんだ。
えーーーっ!
ここで、しかも足踏みジョグごときで泣くかー笑

我ながら自分の涙もろさに唖然。

恥ずかしいったらありゃしない。

大丈夫。リハビリ先生にはバレてない。はず!(^_^*)

この後、エアロバイクでクタクタになり涙も吹っ飛ぶ💦

半年くらいまでは、やり過ぎ要注意‼️と、コンコンと先生に言われてます。
気をつけてリハビリ頑張ります。

昨日は手術をしてくれた整形外科の先生の3ヶ月診断。
レントゲンとって、
アナログな装置で片足ずつ足の力を調べ、

あっ両足ともほぼ同じ力になってるねー。
まだ少し腫れてるけど、
まっ、順調やと思いますよー。
早歩きくらいのそーっとゆーっくりのジョギングやったらしてもいいかなー。本当にゆっくりー。

と言ってもらう。

とは言え、このゆーっくりジョギングって言うのが上手くできるかわからない。
まだ階段の下りは痛かっりするし。
うーん🤔どうしようかな。


秋のマラソンシーズン。
ガンバフンバの仲間たちも、いよいよレースに。
みんなーー、ガンバフンバ‼️
この週末は竹マコちゃんが0泊2日で長崎のウルトラに✨
夏の峠・倶楽部、皆勤やったもんなー。本当に凄い‼️
大尊敬‼️
ガンバフンバ‼️


ムクは床暖着けるとぺったんこ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿