アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

インターネットラジオ sony NAS-V5 リコール?!

2013-08-03 | 日常のあれこれ
先日の記事 SONYのインターネットラジオ、愛用しているのですがたまに、「準備中」、、の表示から変わらなくなりフリーズする。落ちる、ということが続きました。

で、一度フリーズすると電源を抜いて放置して、また、と超めんどくさいなったので使わないでいたのですが、音楽がないってとってもさみしい。

で、もしかした皆なってるかもよ!とダーリンが検索すると同じような症状でリコールが出ておるではないですか!!
で早速ソニー様に電話。

症状を話すと先ずは送ってくださいということで向こうからパソコンポなる、専用業者がとりにきてくれました。

こちらは物をポイと渡すだけで梱包もしてくれて電化製品を送る億劫さがない!
勿論送料ソニー様払い。

で、しばらくしたらこれはリコールで修理されますとの電話!やった~!
で、無料にて修理、しかも壊れていた裏蓋までただで取り替えてくれました。


またこれで快適生活です。
今まで無線LANでつないでいましたが、iPadや、携帯など使う時に繋がりにくかったりするのでもうこちらはダイニング専用で有線にしました。
これまた快適、途切れることなく!



この頃聞いている局

朝 bossanova breakfast
昼 80voglia
夜 dinner jazz など旦那まかせ。
娘対応クラシック radio IO classical favorite

こちら、vチューナ局、いろいろ検索できます
http://vtuner.com/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« IKEAの生地で作ったもの~メ... | トップ | 1970年代のオメガ ベルト交換... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-17 06:01:49
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事