カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

六義園 ・夜桜

2007-03-28 | オデカケ

会社帰りに【六義園】の夜桜見物に行ってまいりました。
朝もニュースで「満開」と言っていたので心配だったのですが、
予想通り大変な混雑でした。
入園券を買うまでに、塀の外に長蛇の列!
でも案外早く進んで、15分程度の待ち時間でした。

園内も大変な人人人!
これなら近所の○○のほうが空いていていいなぁ~、
なんて思いながらも、ライトアップされたピンクのしだれ桜の美しさに
見とれてまいりました。

せっかく桜が咲いたのに、この先もあまり天気が良くない様子。
太陽の光で見る桜のほうが、今年は貴重かもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿