カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (かわみん)
2010-02-10 19:46:40
パタのセールは今日からでした!
11時の開店と同時に行かないと!!
って、もしかしたら早い時間に行ってもほとんどセール対象外とか?

私が今欲しいのはメリノウールのベースレイヤーと
ストレッチ素材のアウター。
けど・・・アウターはセールになってないのかもなぁ・・・
あっ!Webでもお店と同じようにセールになってるから
webで探すのも手かも?
おっと!こうしてはいられない・・・
私もチェックしてみよっと!
返信する
がっかり (cyu2)
2010-02-10 20:37:23
そうなんです。以前の感覚があったから早く行かなきゃー!
って会社帰りにせっせと行ったら、閑散とした店内。SALEなの?ホントに??
??????

セール品(男女ごと)10型もなかったような気がしますが・・・
WEBと同じものしかなかったです。サイズも。
店舗によって違うのかな~?
以前のように、2年以上前の掘り出しモンとか全くないし。
システム変えたんですかね?


返信する
続きです (cyu2)
2010-02-10 20:48:32
そうそう、今日行ったのは大崎の新店舗。
以前は原宿行っていたので、店舗によって内容が違うかも。
今日も原宿に行けばよかったかな^_^;
返信する
えっ!! (ヒサ)
2010-02-10 20:57:45
cyu2さん、何時頃行きました?

私も大崎店、夕方、行きましたよ!
惜しいっ!!
超ニアミス!!! 

そうそう。
掘り出し物ありませんでしたねー。
私も手ぶらで帰ってきましたー。

重ね重ね、残念ですー。 
返信する
ヒサさんも行ったの~?^^ (かわみん)
2010-02-10 21:43:20
いいなー二人ともー

そうそう、webの方も欲しい物はなかった・・・
そう言えば、直営店に行けば数年前の掘り出し物ってありましたよね~
横浜店も昔(どんだけ前よっ!)はアウトレットの
スペースがすっごく広くて
行けばアウトレットの物から物色してた位でした。

で、直営店ではないんだけれど・・・。
コノ前の日曜。横浜の東口にトヨタでやってるアウトドアSHOP
がありまして、そこのsaleだったんです。(ヒサさんは知ってるかも『myx(マイクス)』って言うの)
去年の夏モデルのパタのボーダーレスパンツが40%offで
『やった~~』ってな思いでGETしましたよ!
夫もホグロフスのLimシリーズレインウエアを25%offでGet!!
このお店、結構穴場です。
そうそう、R2も30%offで売ってました。

パタも直営店じゃない方が結構買えたりして・・・
そんな気がするぅ~~
返信する
え~! (cyu2)
2010-02-10 22:39:06
ヒサさんっ!ホント?!
えっと、私は確か18:30~19:00くらいの間だったと思います。
あまりに閑散としすぎていて、2F~1Fを二周くらいしました。
ヒサさんだとわかっていたら、ハグしたのに~~~
残念!!

・・・でも都内にいてもバッタリがあるってことは、
ぼさっとした顔で歩いていてはまずいですな、エヘヘ
会う前に行っておきますが、仕事のある日の顔と、休みの日の顔は、まず顔色から違いますよ~~~ん(ほっ)

かわみんさん!
そうですよね?数年前のアウトレットで助かった私がいます・・・
>横浜の東口にトヨタでやってるアウトドアSHOP
なんですと?!明日私横浜で仕事なんです。
抜け出す時間があるか?!否か?!

>このお店、結構穴場です。
そうそう、R2も30%offで売ってました。

ま~じ~でぇ~~~?
R2が30%も????それなら二枚買います、私。

>パタも直営店じゃない方が結構買えたりして・・・
そんな気がするぅ~~

同感!!わたしも先日行った落合の店でパタ部分セール・・・
確かに買取店の方が割引率高い気がする・・・
返信する
Unknown (矢車草)
2010-02-10 22:47:03
R2欲しいなあ、30%offなら・・・。
そうじゃないと高くて買えないなあ。
相棒はR2着てるけど、私は今だにユニクロです。
それも半額で1000円の時の(笑)。
まあ、私、基本暑がりで冬でも夏と同じ格好で歩いてるからあんまり必要じゃないんだけどね。

この間、吉祥寺にオッシュマンズでもパタ大分安くなってたけど欲しいのは無かった・・・良かったようなね(笑)
返信する
んとー (かわみん)
2010-02-11 00:15:52
myx(マイクス)いいよ!まじで。
因みにセールは日曜日までだったけど
でも、引き続きやってると思う。

詳しくは↓ココ見てみてー
http://www.goodmyx.com/

R2は日曜日まであったけど、今見たら在庫切れになってた・・・
やっぱり30%offは大きいよね~?<cyu2さん&矢車草さん
返信する
遅くなりました (cyu2)
2010-02-12 20:56:47
コメント遅れてゴメンナサイでした!
昨日は横浜のとあるホールで一日中缶詰の仕事で、
クタクタに疲れてしまいバタンキューでした。

矢車草さん>
ユニクロでも十分な時って結構ありますよね!
ダンナも山下着、ユニクロドライですよ、最近は。
フリース、いかがですか?
私は暑がりの寒がりで超汗をかくので、
R2の速乾性に惚れてます♪
温かいのに、汗もすぐ乾くのでホント助かってます。
他のブランドはどうなんでしょうね?

かわみんさん>
30%OFF、探すと結構あるものなんですね!
もう決めましたよ、次回からは欲しいモノはセール前に店頭チェック。
買うときはNETですね!
時間かけていって、何もないのってすごく疲れるんだもん^_^;
返信する

コメントを投稿