カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

記念限定Suicaカード

2007-03-18 | モノのこと

買いました~
朝から1時間ほど並びました~
pasmoのほうが人気なのか?新宿駅の小田急・京王の売り場は1時間前で既に
TDL状態でぐるぐる巻きに並んでいました。
私は最初からSuica狙いだったのでJRみどりの窓口へ。
私が着いた時にはまだ列はなく、前から5番目でしたが、
買い終わった後を見たら、やはりぐるぐる巻きの長蛇の列になっていました。

そこまでこだわらなくても・・・
と思いつつ、【限定】という言葉に弱い私。
昔から、ペンギン好きですし・・・

先月末で定期が切れていたので、半月ほど回数券で通勤、
不便していましたが、やっとこれでラクになりました
毎日のお供には、やっぱりカワイイほうがいいもんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (michi)
2007-03-18 21:41:28
知らなかった……。
こんなにかわいいsuicaが出たなんて……。
まだあるのかな……。明日聞いてみよっと。
うう~ (cyu2)
2007-03-19 20:18:06
michiさんも欲しかったですか・・・
手持ちの分は全て引き取り先が決まってしまっていてもうないのよー。姪っ子も買いに行ったのが遅くて自分の3人前で終わってしまった、と言ってました。
即日完売だったらしいのですが、どこか余っているところがあるといいねぇ~。

コメントを投稿