今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

お願い、すこしだけ・・・

2013-11-20 23:00:03 | 生きて行くこと


       ★写真は国際山岳ガイド、近藤謙司さんよりお借りしました★


お願いすこしだけ私をみてください
こんなつまらない人間ですが

もう少しだけ元気をください
もう少しだけ時間をください
もう少しだけ生きさせてください

今の痛さにも耐えて
今の苦しさにも耐えて
今のこの身に感謝して

昨日,なんだか変でした

(ぬ)の字がわからなくて
(ぬ)の字に確信できなくて

私どうかしたのかしら

その時すべてが不安になった

大きく深呼吸して

ただのど忘れだと思うことにしました

今日の散歩道で見上げたそらは

特別に青空がきれいです



最新の画像もっと見る