今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

オールイン、12話、奇跡の出逢い・・・

2010-03-22 11:35:03 | 美しき恋詩(うた)
<オールイン12話、奇跡の出逢い!!!>

運命の悪戯ですれ違う愛
けれど私には奇跡の出逢いだった
あの日から6年の歳月がすぎて行く

ただ無言の眼差しが輝き
私を運命づけたあの日

『美しき人』

ブラックスーツの姿の存在感は
すべての運命を包みこむ愛
私が生まれ変われた奇跡

苦悩する魂を喜びに変えて
生きる事に方向転換できた奇跡

『美しき人』

あの日からはいくたびの苦痛がやって来ても
もう終りの日など恐れずに一歩前へ進もう
命の灯が素晴らしい事を教えてくれた奇跡

素晴らしき存在感に涙し
運命の愛に奇跡を感じて

☆~☆~☆
今、BS,TBSでオールインを放送しています、もう何度となく、観ているドラマであっても、飽きることなく毎回新鮮な感情になれる「イナの存在」私がビョンホンさんに出逢い、奇跡的に心の持ちようを変えてくださった、オールイン、12話は特別です。

その日までの苦痛から救ってくれた、ビョンホンさんのイナの姿の「存在感」私はその日まで、「イ・ビョンホン」さんの名も韓国の俳優さんである事も知らず、初めて出逢った、私が生涯でであった俳優、特別なお方でした。

オールイン、12話で、奇跡的に出逢えて、私の運命の愛は始まり、今、喜びに満ちて、命の大切さを実感して、ビョンホンさんに感謝の気持ちで生きています!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナとの出会い (アイリス)
2010-03-22 14:42:40
お元気ですか~
東京でも 今日桜の開花宣言がだされましたね。

当初 ファンの間で「美しき日々」と「オールイン」の
どちらが好きですか~と話題になりました。
私はすかさず「オールイン」と・・・
ビョンホンさんのファンを決定づけたのがこのドラマです。
BSは見れないので、DVDを久し振りに観たくなりました。
返信する
Unknown (ちょごり)
2010-03-23 17:42:55
アイリスさんコメントをありがとうございます。

気温の変化が大きいとどうしても体が悲鳴をあげてしまいますが、毎日、「美しき人」の出逢えて、何とか前向きに生きて行けます!
「感謝ですね!」
返信する
美しい気配が漂って! (荒野人)
2010-03-24 00:32:18
こんばんわ。
御心配をおかけしました。

今日久しぶりに起き上がり、木蓮を見に出かけました。
いつまでもゴロゴロしていられませんね。
いつの間にか、世界ははるのたたずまいでした。

これから、マイペースで書き続けます。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。
返信する
大きな出会い! (山野草)
2010-03-25 16:12:24
らりーぐらすさん、皆さん、こんにちは~

桜が開花したところも多いようですが、全国的にお天気が
不安定ですね。

私の地方でも、3日続けて雨が降り、風も強くてとても寒いです。
こんな時は一層体調管理に気をつけたいです。

らりーぐらすさんと「オールイン」12話のイナとの出会いが
奇跡であった事は以前から伺っていましたが、
ひとつのドラマのワンシーンが人の生き方まで変えてしまうなんて
本当に凄いことだと思います。

私も程度は違いますが、ビョンホンさんの存在によって自分の考え方が
良い方向に変わりました。
感謝の気持ちを忘れずにずっと見守り続けたいです。
返信する
Unknown (おたん)
2010-03-25 19:58:24
「オールイン」は家人も仕事をとっとと切り上げ帰って来て夢中で見ていました!
私はキリリとした彼が何より好きです!
昔「美しい人」でしたか~?(題名を失念)
ボロボロのボクサーの役が有りましたよね!
見ていて本当に惨めになってしまって~
かれの役の幅の広さなんですが~
やっぱりスーツ姿が格好良い!
これは私の個人的な好み!
返信する
Unknown (ちょごり)
2010-03-26 09:27:58
荒野人さん、山野草さん、おたんさん、コメントをありがとうございます。

今朝は、やっと、雨もあがり、寒さもやわらぐのでしょうか・・・
やはり、私はビョンホンさんにゆだねた生き方しか出来ないようです・・・
このような素晴らしい「縁」に巡り会えて、本当に良かったです。

「美しい彼女」何度も観ています、泣きたい時に観るだラマです・・・
殴られるシーンはダメですが・・・
返信する