今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

ビョンホンさんのよき日は・・・

2010-05-17 13:38:03 | 美しき恋詩(うた)
<ビョンホンさんの結婚は?・・・>

こんな大胆な見出しで記事を書いたら、たぶん、ファンの皆さんはドキドキしちゃいますね、ごめんなさい!!!

昨夜、TBSチャンネルで、「美しき日々」の21話~最終話まで、4時間連続で放送していました。

今の私の眼の状態や体力で4時間連続で観る事は結構大変です、ですから、昼寝をして体力を整えての観賞でした。

ビョンホンさんのドラマ「美しき日々」はもう数え切れないほどたくさんの回数観ています。

DVDも市販の物を、又、自分で録画した物を多く持っていて、いつでも観たい時に観れるのですが、テレビで放送があれば、やはり観ずにはいられない魅力ある作品ですね!!!

もうストーリーも台詞も殆ど覚えていると思うのですが、それでも、字幕をさらっと読み、ビョンホンさんの声に聴き入りながら、時に涙し、時には冷静に?、ビョンホンさんの表情にのめりこんで・・・

昨日は特に結婚式の場面で思い、考えてしまいました!!!

最近のビョンホンさんの情報で、よく、どなたかの結婚式に出席される姿を見る度に、複雑な心境になりますね!

ビョンホンさんご自身のご結婚はいつになるのだろう!、お相手は?など、そして、ビョンホンさんのご心境は、どんなにか、お幸せな事、喜びのお顔が見たい!!!

あのビョンホンさんの素晴らしい「DNA」を残してほしいと心底思います!!!

まあ~これは、私の勝手な思いであり、願いですが(祈りでもあります)・・・

出来れば、私の想い人、あの方だったら、どんなにか嬉しいけれど、ビョンホンさんと背丈も良く合い、ふたりが寄り添った場面が本当に美しい!!!

やはり大きい女性はどんな場面でもなぜか、私はダメです!!!

この事は全くの私の勝手な思いなので、ビョンホンさんご自身が選ばれたお方であればきっと心からお祝いの言葉が言えると思いますが・・・

その日はいつになるのでしょうか・・・

昨日の「美しき日々」でのヒョンホンさんの表情を見ていて、私の思いや願いをいろいろと考えながらのドラマ観賞でありました!!!

<ビョンホンさんに良いご縁が近づいています事を祈りながら・・・>


最新の画像もっと見る